ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

はがれてしまえ

遠くに住む友達が、帰京したので飲んできました

久しぶりに会う人や、はじめましての人が多かったけど
楽しかった。
普段生活していたら、会うことのない世界の人達と並んでいると
アタシが居心地よくいられるのも、目の前で豪快に酔っぱらっている
彼女の人柄なのだなぁと思います。

彼女と知り合ってから、
旅先で親しくなった人が友達の友達だったり
たまたま紹介された人が昔の知り合いだったりして
人との縁というものを感じて、
「友達の友達はきっと知り合いだ」と思うようになりました。
なので迂闊なことはできないなぁと思うのです。

彼女にたくさんパワーをもらっちゃったな。
ありがとう、また会おうね。


生傷はとっととカサブタになってはがれてしまえ。