ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あったらいいのに

ダメだぁ、アタシ

連日お出かけしてたのだけど、動けませ〜ん。
落ちましたー!
なので、また携帯の電源切ります。

やっぱり、お酒で眠剤飲むようになったら末期よねー。
部屋にあるお酒を飲みきっちゃえばいいのか!

こんな時「点滴バー」があればいいのにと本気で思う。
医者と看護師がいて、ちょっとオサレ空間で24時間営業。
当然夜は深夜割増あり。
患者の希望と医者の見立てでオススメの一本を入れてもらうの。
「ちょっとムリしなきゃだから3日ぐらい跳ばせるヤツお願い」とか
「明日お見合いだから、血色よく見えるヤツよろしく」とか
「ウツだけど仕事しなきゃだからセロトニン希望」
なんて要望にも応えてくれて
「コレはキツイから間は一週間開けなきゃダメだよ」とか
「新しいの入ったから治験してみない?」なんて
医者もインチキ風だけど本物。
もちろん保険は利かないから高いんだけど、
病院の名前で領収書を出してくれるから、確定申告は問題なし。


そんなステキ空間があったら嬉しい人は多いと思うよ。