ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

忘年会

今年初の忘年会に参加しました

会社のは行きたくなくて蹴ったので今年初。
今週はいつもより多めに挙動不審だったので
つい飲んでしまい、酔っ払って、目に指を突っ込む。
痛い。でも楽しい。
そして「ジビエだぁ!」と言いながら
鹿肉のしゃぶしゃぶを食らう。
思ったよりクセがなくておいしい。
その後に食べたラムしゃぶがサッパリと感じました。
そしてシメのラーメンはほとんど一人じめ。
ラムしゃぶの後のラーメン、大好きなんですぅ。

しこたま食べて飲んで、オカマ声になるまでしゃべって
叩き叩かれ軽くシメ、楽しかったぁ〜
アナタ達とは永い付き合いになりそうだね。


今日の格言「黒蜜は日本のカラメルです!」