ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2,500円びき?!

スミくんのアルバムを買う時、なぜか悔しくなります

ジャケットのギリギリな下品さなのか、
振り切ったバカさなのか
それをカッコイイと感じてしまうことなのか。
ともかく「パーテーピーポー2」を買ってしまいました。
もちろんDVDつき!3,000円ナリ。

レジに持って行ったら
「ポイントで2,500円引きになりますが、いかがなさいますか?」
と言われ、聞き間違えたのかと思って聞き返してみました。
「2,500円じゃなくて、2,500円“引き”なんですか?」とアタシ
「はい、“引き”です」とレジのお姉さん。
やっぱり間違いないらしい。
すかさず「じゃあ、それでお願いします!」
という訳で500円で購入。ものすごくトクした気分。
"club Royale"は怖いもの見たさで行きたいなぁ。


スミくんのだから500円で買えたことが嬉しい。