ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夜11時の上り電車

蛍光ペンを使い切りました!

一年かからずに。
働いたなぁという実感と小さな達成感。

さて、これから今年最後の粟島へ出発します。
今回の目的はお祭り!
なのに天気予報や天気図を
見れば見るほど不安になる空模様。
どうなるんでしょうか?

まぁ、行くんですけどね。
行ってみないと、フェリーが出るかどうかわからないので。

季節の変わり目なので、
誰も亡くなっていないことを祈ります。
実は前回、不思議な体験をしていまして、
ちょっぴりイヤな予感はしているのですよ。
やっぱり確かめないと、ダメだよなぁ。


色々あるけど、感じるままに撮ってきます!