ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぐるぐる巻き

日に日に寒くなってきましたな

いいね。太陽も低くなってきたし、冬だね。
月を見ながら、サザンテラスを歩いていまして、
あと2週間もすると、イルミネーションが
始まるのだなぁと思って、ふと木を見たら
すでに電飾のようなもので
ぐるぐる巻きにされていました。

ってことは、タカシマヤ側には
目のないサンタや馬車のようなものも
もうじき登場するのね。
11月からクリスマスってのは、
やっぱり早過ぎると思う。
なんだかなぁ〜
街が浮かれれば浮かれるほど、冷めていくあまのじゃく。


やっぱりアタシは、クリスマスよりお正月が好き。