ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

笑いと肉

スカートを履いてみました

向かいましたのは、鈴本演芸場。実は二回目です。
ちなみに前回はこんな感じでした。って4年前かぁ〜。

今回は寄席にはまっている友達に引率されての参戦。

いやぁ、笑った笑って。
最前列センターに座ってたもので、イジられまくり♪

奇術の方に時計をお貸しして、逆にイジり返してみたりして。
貸した時計を箱に入れ、アタシが鍵をかけまして
奇術師の方が持った食パンを
アタシがおもちゃのピストルで撃つと
あら不思議!その食パンからアタシの時計が
出てくるという案配でした。

落語も大笑いするものあり、眠くなるものあり、
聴き入ってしまうものありで、
大好きな津軽三味線も聴けて、お腹いっぱい大満足。

見事な芸を堪能した後は大好物のジンギスカン
気分がよかったもんで、久しぶりに飲んじゃったりもして、
ラムをジュージューしながら、
オンナ二人濃ゆいはなしに大爆笑。う〜ん、シアワセ。
美味しいお肉で満腹になり、笑って
しゃべり倒して、いい息抜きになりました。
誘ってくれて、ありがとちゃん。

って余韻に浸りながら地元についたら、
自転車のライトが盗まれていた…
もぉ、自転車置き場に留めてたのにぃ〜。


ほかの自転車についていたら、ただじゃおかないもんねぇ