ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オーバーヒート

ちょいとアタマがオーバーヒート

只今、血中変態度が上がっておりまして
仕事が忙しい事もあって
アタマが熱を持っております。

HMVに行って、東京事変シカオちゃんのライブベストかで
迷うフリして全くためらわずにシカオちゃんを購入。
えぇ、初回特典のMC集が欲しかったのです。
今年2月の武道館では、前日にお母様がいらしていたそうで
「お袋の前でSeXの歌なんか唄えるかぁ〜」
と、腰引け気味で吠えておられました。
なんてステキなんでしょう

これでしばらくは頑張れるわ。


あぁ、桂花ラーメンが食べたいわぁ