ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

声がかれるまで

声がかれるまで、しゃべり倒してきました

えぇ、もちろん素面ですとも。
アタシってばバカじゃないの?
年もバラバラな女3人で大はしゃぎ。
友達のグループ展会場で集合して、
予約をしてもらったお店に行ったらクライアントさんでした…

ここのメニュー、隣のデスクの人が出力してたよっっ。
まぁ、こんなこともあるよね。
おいしかったから、まぁいいか。

まぁ、しゃべりはじめたらそんな事も忘れて
食べて、飲んで、笑って楽しい時間を過ごしてきました。

歩いたり、走ったり、立ち止まったり、躓いたりで
真っすぐ歩けないアタシ達だけど
たまに会うと、なんだか落ち着く。
守るよりも攻めるってところが似ているのかもね。


それにしてもルートビアのない沖縄料理屋が多過ぎ。