ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カリソメお嬢、再び

明日は従姉の結婚パーチーです

お祝い事だっていうのに、気が重い。
親戚のおばさん達に会うのがねぇ。
「次はアナタね」って言われるのはわかっているし。ふぅ…。
お姉ちゃん結婚おめでとう!アタシは嬉しいよ。

いっそのこと着物を着ていこうかと思ったのだけど、
身内だけの披露宴だときいて、着物は断念。
お下がりで頂いた、HANAE MORIのワンピースで行くことにしました。
今回のオシャレテーマは
「結婚式のために上京したお嬢様、しかも三十路」
理由は靴とバックの色があってないから。
髪もちょっこり結んで、ビーズのアクセサリーをつけるのみ。
でもアクセサリーは全部パールで。
ネイルするのも面倒だけど、塗らなくちゃね。

久しぶりに表参道にいくから、帰りにネスパスに行ってこようかな。
ついでに前から行きたかったシルバーアクセサリーのお店も
のぞいてこよう。
新宿でお買い物もしちゃおうかな。


もぉ、明日は日傘をさして表参道を歩いてやるっっっ!