ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

落ち着けアタシ

娯楽漬けの週末です

金曜日は会社帰りにM.O.P.の「エンジェル・アイズ」を観てきました。
年に一度の劇団公演で、カッコいい男と女が
わんさと出てくる大人の芝居です。
劇団公演での緑子さんの演じる女性が大好き!
強がっていて、しなやかで、欲望に正直なとてもチャーミングな女性。
あぁカッコいい!たまらんっっ。
今回も、しっかり堪能させて頂きました。

そして日曜日は、知り合いが出ている自主映画の上映会でした。
去年から役者さんと知り合う事が時々あって、
舞台や上映会があると声をかけてもらいます。
終演後や上映会におはなしをするのだけど、
アタシの頭の中は、ストーリーの世界のままなので、
大抵とっちらかってしまい、異常なテンションで
一方的にしゃべりまくってしまいます。
関係者のみなさま、すみませんでした。
そろそろ、そういう状況にも慣れるように努力したいと思います。
今日は勢い余って、初対面の監督さん(女性)に、
「大好きです!」と言いながら抱きついておりました。


落ち着けアタシ、いい加減大人になろうよ…