ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

嬉しい悲鳴

終わっちゃったなぁ、夏

結局スイカを食べないうちに、涼しくなってしまいました。
そろそろ長袖のブラウス達に、アイロンするかな。

9月は楽しい事がテンコ盛り!
舞台、映画、デイトの予定が既に入っているし
見たい映画は沢山あるし、写真ギャラリー巡りをしたいし
粟島のお土産を友達に渡したいし
久しぶりに買った、サマージャンボの確認も楽しみ!
そうだ、また粟島にも行くんだった!!

そして、今度こそ週末は暗室に籠もりたい。
籠もります。とか言っておきながら、実際は全然だったので。

う〜ん、やりたい事が沢山あって、嬉しい悲鳴。
言うなれば、暴走の秋。楽しくなりそうだわ。


求む、分身の術!