ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お買い物とヒレ肉

しまむらでフィーバーしてきました!

はじめてのファッションセンターしまむら
なんなんだ、この安さは!ステキすぎる。
大好きな5本指ソックスや迷彩柄のパンツ
肌着や腹巻きなどいろいろ仕入れてきました。

そして夕食は↑のヒレ肉をステーキにして頂きました。
お肉が口の中でとろけて、すご〜く美味しかった!
のですが、調子にのっておろしニンニクをつけて食べたら胃が痛い!
アタシ、生のニンニクはダメだったんだ…
忘れてたよぉ、アタシのバカ!
しばらく我慢していたのだけど、ハッとひらめいて
昼間、しまむらで買った腹巻きを装着。
痛みがだんだん和らいでいきました。
凄いなぁ〜腹巻きパワー。これからお世話になります!


明日は東京に帰ります、暑いのイヤだぁ。