ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ちょっと休憩

久しぶりにコーヒーを飲んでみました

あんまりにも仕事が忙しく、頭がぼ〜っとしていたので
久しぶりに放電してきました。
タリーズでコイーバをくゆらせながら、
のんびりとリラックス。のはずたっだのだけど
喫煙エリアがうるさすぎ!
若者3人組や謎の議論集団、
そして女の子を仕事を口実に口説いているらしき人。
まったく落ち着かず、早々に退散。

やっぱり前に通っていた喫茶店に行こうかなぁ。
1年以上行っていないから、ちょっとドキドキ。
木のカウンターとジャズのかかるあの店の
濃いめのカフェオレを飲みながら、コイーバを楽しみたいものです。

おい!ほまれ、タバコはやめたんじゃないの?
とお思いのあなた、コイーバはフィルター付きの葉巻です。
実はタバコをやめてから、息が詰まっていることに気がつきました。
深呼吸やゆっくり長く息を吐いてみてもちょっと違う。
なによりも、健康を害さずに煙を楽しみたい!
そう思ってたどり着いたのが、コイーバだったのです。
肺まで吸い込まず、あくまでも煙をくゆらし味を楽しんでおります。
やっぱり美味しい。さすがキューバ


あと2日でお盆休みだぁー!