ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブログ惚れ

ある人のブログにハマっております

友達の知り合いで、お会いしたのは一度だけ。
印象にあるのは白目と歯茎のみ。

興味で覗いたブログがかなり面白く、
気がついた時には、去年の冬までさかのぼっていました。

はたと思ったのは、一度しかお会いしていない方の事を
公表しているとはいえ、こんなに知っていいのかということ。
自分の場合でも、不意に「ブログ読んでるよ」と言われると、
なんだかこそばゆい感じになるのに、
自分が言う側に回ってしまった落ち着かなさったらないわ。

まぁ、それだけ魅力のある方だという事なのですね、きっと。


今度お会いしたら、どんな顔をすればいいんだろう?