ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

これも運?

雨の日は気分がまったりしてしまう

ついダラダラとしたくなるけど、
今から池袋へお芝居を観に行ってきます。

最近チケット運がすこぶるいいんです。
中くらいの劇場では10列目あたりが取れています。
一緒に行った友達が優先予約で取ったよりも
見やすい席でした。
ライブハウスの2階席を友達が取ってくれたり、
チケットが取りにくい劇団なのに
3列目が取れちゃったり、
自由席の公演では、なかなか会えない友達が
偶然後ろに座っていたり、
日比谷野音や武道館でも
ステージ全体が見渡せる席にあたりました。
会場に行ってから、席の良さに気づくので
ありがたく堪能させて頂いてます。

この運を生かすべく
今年は久しぶりにサマージャンボを買うつもりです。


小さなシアワセを大きなシアワセに繋げたいなぁ。