ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

上半期の反省

今朝セミの声を聞きました

ちょいと早すぎやしないかい?
梅雨も開けないうちに猛暑日やら熱帯夜やら
まったく風情がないねぇ、地球温暖化ってやつは。

という訳で7月になったので、
今年前半を振り返ってみました。
とても楽しかったし、色々やったし、
はじめましても沢山あったけど、トバしすぎ!
食べ過ぎの動き過ぎで、寝なさ過ぎ!
なのでこれからは「しっかり寝る」を
テーマしようと思います。

さて口唇ヘルペスの塩梅ですが
順調に回復しています。
水ぶくれは治まり、皮膚が新しくなり始めました。
笑うと唇がピキッとなります。
お茶でさえしみるので、
大好きなラーメンが食べられないのです。
食べられないとなると、
余計に食べたくなるから困ったもんです。
ラーメン以外にも、すすって食べるのが痛いので
麺食いのアタシにはツラいです。


週末までには治らないかなぁ?