ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カリソメお嬢

今日は7ならびの日なのね

だから結婚式が多いのか。
アタシも変身して行ってきました、パーティー
コレが耐久性重視構造の夜会巻きでございます。
プロの手で1時間弱かかった力作!
ふわっとして見えますが、スプレーでガチガチです。
濃いめのメイクとも合ってカリソメお嬢のできあがり!

さてパーティーは立食スタイルで、
お料理は魚介類や野菜を使ったメニューが多く、
デザートもウエディングケーキ以外に3種類もあって
大満足でした!!おいしかったぁ〜
ケーキ入刀で新郎新婦がナイフから手を離してしまい、
ナイフがケーキに刺さったまんま、なんてこともありましたが
ほんわかしたとても暖かいパーティでした。

二次会にも行こうかと思ったのだけど、
給料日前だったし、口唇ヘルペスが絶好調のため
おとなしく帰って来ました。


二人ともお幸せにそのうち餃子を食べに行くからね〜