ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

麗しく

自分に手間をかけるのは楽しい

洗顔しながら、顔の筋肉にそってマッサージをしたり、
シートマスクの上からラップをして
鼻と口の部分をチョキンと切って、筋トレしたり
ストレッチをじっくりやったり
脚を丁寧にマッサージしたり
自分に手間をかけてキレイになるための時間は楽しい。

誰のためでもなく、自分のためにかける時間。
オンナですもの、キレイになりたいと思うのです。
たとえこんなアタシでも安くていいモノを使って、
自分のためにキレイを目指すのです。

ここのところ吹き出物が出っぱなしなので
AHA配合のソープを使いはじめました。
ひとつ上の美しさに導いておくれよ。


それでは、みなさまごきげんよう