ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヤマイダレ

今日は一日カメフトン!

何もしてないんじゃないよ、療養してるんだよ。
そう思えるようになりました。

ベッドの中で月乃光司さんの「病気だヨ!全員集合」を
読んでいました。
4月の下北沢でのイベントで、始めて月乃さんのパフォーマンスを見ました。
「キツかったらどうしよう…、落ちちゃったらどうしよう…」と
思って見始めたところ、自分に当てはまることばっかりで
気がつけば大笑いしてました。
あまりにも面白かったので、パフォーマンス終了後
勢い余って「実はアタシも…」とカミングアウトしたところ
「こわれ者ですね」と言って頂き、とても嬉しかったんです。

で、この本は月乃さんが色々な方達との対談集です。
対談のお相手は、ここでお名前を書いたらアクセス数が一気に
上がるであろう、そうそうたる方々。あえて書きませんが。
みんな元気に病んでるなぁ〜、表現者って病んでる人多いなぁ〜
アタシもウツの写真をまとめたいなぁ〜と
多いに刺激されちゃいました。
ちなみにこの本、一回読んだ時は落ちました。
二回目は逆に元気になっちゃいました。
おかげで今のアタシに必要なものが見えました。
う〜んサブカル本、奥深い。


こんど行ってみようかなぁ…「こわれ者の祭典」。