ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

開いて閉じて

婦人科に行ってきました

前々から行こうと思いつつ、いまいちきっかけがなかった場所。
それが昨夜、ピンポイントで激痛が走り
友達に紹介された病院へ。
婦人科初体験!!

目からウロコの情報をたくさん聞いて、
アタシの疑問もするすると解いてもらいました。
そしてドキドキの触診へ
ビックリしたのは診察用のイス。
自動で高くなり、背もたれが倒れ、開いて閉じて
触診終了。

30過ぎて検診が始めてだと言ったら
呆れてたよ、オトコマエな先生がさ。
次は乳がん検診やってみようなかぁ〜
おっぱい好きとしては外せないよね、うん。


でも先生、目やにをつけてたらオトコマエが台無しよ。