ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やだやだ病

この時期恒例のやだやだ病になってます

アタシはなぜ働いているんだろう?とか、
アタシはどこへ向かっているんだろう?とか、
他にもっと向いている仕事があるんじゃないか?とか、
考えも仕方がないことを思ってしまう。

大体、仕事をはじめて半年たつ
この時期になる「やだやだ病」
過去には本当に仕事を辞めて
旅に行ってしまった事もあるし。

アタシよアタシ、今年の目標は
仕事を1年続けることだよね?
そして、仕事をしながら写真を頑張るんだよね?

そう自分に言い聞かせないと、
またうっかり旅立ってしまいそう。
アタシはある程度のペースで生活していないと
怠けてぐうたらしてしまうので
今の生活がベストなんだよ!


わかった、アタシ?しっかりしてよね。