ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おねだリスト

この一週間で学んだことを実践してみます♪

好きな花はサーモンピンクのガーベラです。
好きなお酒はシャンパンです(ミニボトル希望!)
好きなショコラはジャン=ポール・エヴァンです。
コーヒーよりハーブティーが好きです。
フィルター付きのコイーバが吸ってみたいです。
感想ノートに書いて頂けると、すごく嬉しいです。
いま欲しいのは、ほめ言葉よりダメ出しです。
写真もいいけど映画もね。
人前に立つのは久しぶりだけど、
粟島のことをおしゃべりします。
日曜より、土曜の方が元気かもしれません。
迷ったら遠慮なく電話してください。
お迎えか、道案内をします。
土曜の夜に来る方は、予告はしなくていいからね。
という訳で、イベントはラスト3日となりました。


監督!告知はこんな感じでいいかしらん?