ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

終わっちゃった…

ふぅ、イベントが終わりました

準備に2週間、そして会期が2週間と1日。
大変だったけど、スゴく楽しくシアワセな日々でした。

ご来場頂いた方々
来たかったけど来られなかった方々
そして、うっかりしていた方々
皆さん本当にどうもありがとうございました。

このイベントに誘って下さった松本監督に感謝。
そして、素晴らしいサポートとアタシからのセクハラを
笑顔で受け入れてくれたシネマ健康会の美女スタッフの皆さん
そしてステキな役者の皆さんありがとうございました。

毎日会っていた人達に会えなくなるのは寂しいけど、
久しぶりに味わう「祭りの後」の感覚に
今はまだひたっていたいのです。

とは言っても、ほとんどの人達とは
ゴールデンウイークに粟島で会えるのだけどね。


ありがとう、アタシは今とてもシアワセです!