ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島ドラマ放送決定!

自転車で走っていたら、ふぅわ〜っといい香りがしました

沈丁花が咲いていました。
まだ2月半ばなのに、ちょっと早すぎやしないかい?

1月半ばに粟島で撮影された、ドラマの放送が決まりました。
日本テレビ 2月20日(火)21:00〜22:54
火曜ドラマゴールド渡辺淳一原作 坊っちゃん先生」
いわゆる火サスです。
島民エキストラを募集していたそうなので、
島の人達も写っているみたいです。
ちなみにドラマの中では「粟島」ではなく「淡島」という
設定になっているそうなので、驚かないで下さいませ。
それから、アタシはまだ読んでいないのですが
先週発売の週刊文春に、ドラマ出演者でもある室井滋さんが
粟島について書いているそうです。

あぁ、もう楽しみだわっっ。
なんだか今年は、粟島フィーバーの予感!?


なんだかウキウキ、アタシのアタマは春♪