ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬ドラ

暖かくても、空気は乾燥しているのね

気を抜いていたら、肌がぱりぱり。
やっぱり、週に一度のシートマスクは大事だわ。

この冬のドラマは面白い。
アタシがハマっているのが
ヒミツの花園
ハケンの品格
拝啓、父上様

ヒミツの花園」はシゃクちゃんの演技力が気になるものの、
寺島の兄ぃが出ているし、他のキャストも濃いからつい見てしまう。
自分がハケンってこともあるし、主人公のキャラも奥が深そうだから
ハケンの品格」は、かなり面白く見ている。
大御所作品はちょっとねーと思っていたのに、
一度見たら「拝啓、父上様」にはハマってしまった。
このドラマ、以外に音楽がいいです。
うメミヤ氏、今クールは掛け持ちなのだけど、
板前と会社の会長って、髪型的にムリがあると思うんですけど…


う〜ん、ドラマもいいけど映画も見たいなぁ〜