ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

食べる、動く

やっぱり、お昼はしっかり食べないとダメだわ

アタシは燃費の悪いオンナです。
食べた分しか動けません。
お腹が空くとクラクラでフラフラになります。

そんなアタシは今、外食産業のお仕事をしています。
居酒屋のメニューを作ったりしています。
おいしそうなお料理の写真を、大量に扱うこともしばしばです。
写真だけで胃液があふれてきます。
それがお昼前の作業だと、本当に嫌がらせとしか思えません。

でも、楽しい♪
よくない事かもしれないけど、仕事をしているという
意識があまりありません。
たぶんシアワセって、こんな感じだと思います。


やっぱり向いてるのかもね、今の仕事に。