ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

探し人

書こうかどうしようか、迷っていたんだけど…

別冊カドカワスガシカオ特集を買いました。
読み始めたら生理になりました。
遠隔操作かしら?やるな、シカオちゃん

帰りの電車の中で、大学の同級生によく似た人を見かけました。
アタシの場合、北海道の大学だったので
東京で同級生や先輩らしき人を見かけると、かなり驚きます。

学生時代、リンゴちゃんという名前のミドリガメを飼っていた
友達らしき人は、すっきりしてとてもキレイになっていて
部下と思われる年下の男性と並んで座っていました。
確か出身は札幌だったはず。こっちで働いているのかな?
彼女がキレイになったように、アタシも変わったんだろうな。
一見してアタシだとわからないぐらいなのかな。
もう卒業して10年以上たつんだもんね。


必殺の同級生ネットワークで、調べてみようかな。