ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

探しもの

やっとみつけた

お友達にあげる、バレンタインのチョコレートが
やっと見つかりました。
ふぅ。今年は早かった方かな。
いつも、アイディアがひらめくまでに時間がかかるだのけど、
今年は早かった!

相手をどうやって驚かせ、喜ばせるか。
そりゃお金をかければ、ステキな物やいい物は手に入る。
でも、それだけじゃつまらない。
相手が予想すらしていない、スキマを狙うのが
アタシのプレゼント。

サブのチョコレートは早いうちに見つかっていたのだけど、
対になり、メインになるチョコレートがなかなか見つからない。
ネットでアタリをつけ、輸入食品のお店をまわって歩いた。
今日は会社帰りに成城石井へ。
これで見つからなかったら、デパ地下をローラー作戦だなぁと
考えていたらあった。お店の入り口に。
試食用とプレゼント用2箱大人買い
帰宅後さっそく試食。おいしい!


あれっ?なんかアタシ、大切なことを忘れていないか?