ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初泣き

初泣きをしました

粟島を舞台にした映画を見て
くそう!またしても芸人松本監督にやられてしまったよ。
「ナイランド〜なくし者賛歌〜」詳しくはコチラ
下北沢OFFOFFシアターで1/7までやっています。

彼らはシネマ健康会と言いまして、
去年の島開きの時に粟島で知り合いました。
その出会いのドタバタはこんな感じでした。
そして去年の夏に、また粟島で映画を撮ったと聞いて
ずっと楽しみにしていて、完成したと聞いて見に行って来ました。
HPで予告をみてから、危ないなぁ〜って予感はしていました。
悔しいから詳しくは書かないけど、アタシ大泣き。
涙ぼろぼろ、鼻水だらだら、鼻をかむ音が楽屋まで聞こえたそうです。

もぉ粟島だからとか、役者さんが知り合いだからとか
島の人が出ているから、なんてお情けは遥か彼方に軽く吹っ飛び
前作で感じた「親戚が映画に出ちゃっているみたいな恥ずかしさ」は
全く感じず、ただただアタシの真ん中に入って来た映画でした。


もしこの週末、お時間と興味がある方はどうぞ!