ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

出会いの年

仕事をしていても、あんまり慌ただしさを感じていません

クリスマスが過ぎたら、次の日から年の瀬なのね。
やっぱりアタシはクリスマスよりお正月が好きです。

今年は「出会い」の年でした。
それも自分から行動を起こさなくても、知人からの紹介だったり、
ちょっとしたきっかけでアタシの事を知った方が
声をかけて下さったりで、今まで経験した事のない状況でした。
よく考えてみると、とても恵まれていると思います。
出会った方達のほとんどが年下だったので、
どう接していいのかわからず戸惑ったりもしました。
結局、真っ正面からその時の気分と興味のままに
自分のまんまで向き合えば、
年齢なんて関係ないんだなと思いました。


みなさんと知り合えて、アタシはとっても幸せです!