ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

また来年!

今年最後の粟島でした

楽しかったなぁ〜
昨夜は、ぐったり疲れていたので
いつものように、飲みに行くこともなく
夕ご飯を食べて、お風呂に入り、
フィルム整理したところでバッタリでした。
いつもはお祭りの翌日も、
朝から撮り歩いているのに
今年は、お祭りで燃え尽きてしまったようで
のんびり朝寝をし、昨日は休みだった温泉に入り
簡単に昼を食べて、島を後にしました。
本当に「言いたくないけどバイバイ」の気分です。

今回粟島に来るまで、
これからの自分について、
全く冷静に考えられませんでした。
自分がどうしたいのか具体的なイメージもないのに
仕事探しをしてみたり、
思うように動かない体にイライラして
気ばかり焦って、周り当たったりしていました。

東京を離れたことで、
粟島のお祭りでハジけたことで、
かなり整理されてきました。
自分にとって何が大切で、何をすればいいのか
やっと見えました。
なんだ、素直になれば見えたんだ…


これからは、ゆるゆると頑張ります。