ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

祭りのあと

お祭りが終わりました

昨夜は久しぶりに、お酒を呑み
かなり疲れていたはずなのに、4時間しか眠れず
もぉ、こうなったら気分にまかせて撮ろうと
開き直って、4時間半
休憩所で、いろいろ食べて
エネルギー補給しつつ撮り続けました。

シアワセなことに、半纏を貸していただき
カメラを向けても、イヤがられることはありませんでした。
とても楽しく写真が撮れました。
みなさん、ご協力ありがとうございました!

ただ少し気になるのは、新村長さんに
「そろそろ、写真をみんなに見せてよ」と
言われてしまったことです。
そうだよなぁ、民宿のお姉さんと
ずっとお世話になっている、飲み屋の大将にしか見せていなかった。
もし自分が、逆の立場だったら
同じことを思うだろう。
撮らせてもらった方には、写真を渡していたけれど、
今年撮ったフィルムは1本も現像していない…
次に来る時には、
写真を束にして持って来よう。


そのためにも、健康になろう!と心に決めました。