ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

Music棒さん

勝手に、バトンを受け取ってみました

1【あなたが好きな音楽ジャンルは?】
和物

2【初めて好きになったアーティストは?】
男闘呼組 ホントだってば。

3【初めて買ったCDは?】
David Lanzの「NIGHTFALL」
コレを知っている人、どの位いるんだろう?

4【今持ってるCDの枚数は?】
そろそろ400枚を超えてるはず。

5【今一番好きなアーティストは?】
やっぱり氣志團かなぁ?

6【一番最近買ったCDは?】
氣志團の「THEアイシテル」

7【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
美空ひばり ホントだってば。

8【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
プリプリ!

9【初めに思いつくソロのアーティストは?】
シカオちゃん

10【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
今のドリ

11【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
前のドリ

12【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
う〜ん、GLAY

13【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
PE'Z ちなみに6人だったら氣志團

14【好きなサウンドトラックは?】
まさやん主演の「8月のクリスマス

15【最近1番よく聴いている曲は?】
もうちょっと涼しくなったら、百恵ベストの2枚目のみ

16【音楽聴くときに使ってるものは?】
CDウォークマン

17【好きな名前のアルバム・シングルは?】
RUN魂RUN

18【今一番気になるアーティストは?】
うめ吉

19【今までに一番聞いたアルバムは?】
氣志團の「1/6 LONELY NIGHT」
GIG前には必ず聞くし、粟島へ行く時には必ず持っていきます。

20【バトンを回す音楽好きな5人】
お好きにどうぞ。


改めてみると、もの凄く偏ってるなぁ〜