ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

グランドフィナーレ!

本日9ヶ月勤めたお仕事が、契約終了となりました

今まで、とても沢山の会社でお仕事をしてきたけれど、
グランドフィナーレの日に、名残惜しい気持ちになったのは始めてです。
とても居心地のいい会社で、制作のみなさんも、営業さんもいい人達で、
楽しく、ストレスなく、お仕事をする事ができました。

でも、正直なことを言ってしまえば、アタシはもう限界でした。
数年ぶりに、夏の間に働いていたので、
外気と社内の温度差が、こんなにもしんどい事を忘れていました。
お盆休みが明けてからというもの、
アタシはうっかりミスを繰り返していました。
DTPのプロとしては、ちょっとのミスが派遣先に対して
大きな損失を与えてしまう可能性がある事は、充分に解っているし、
それを理由にチェンジする事だってできてしまうのが、
派遣というシステムなんです。
そんなアタシにキレる事なく、フォローして下さった、
おやびんに感謝しています。

帰りがけには、向日葵とどピンクのバラをあしらった花束を頂き、
毎日一緒にお昼を食べていた、ステキな女性陣が見送ってくれました。
皆さん9ヶ月間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!


明日は整体に行って、夏の疲れを癒してきます。