ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島へと

あっ!来週末は粟島だ

そう気付いたら、俄然元気になってきた。
それまでは、ダルいよぉ〜、しんどいよぉ〜
耳の穴から松茸が生えてきそうだよぉ〜、誰も食べたくないだろう?
あぁ、仕事したくないよぉ〜、会社行きたくないよぉ〜
って思ってたのに。

ゴールデンウィーク以来の粟島だわ。
取りあえず、あちこちに「行くよコール」をしなくっちゃ。
まずはユニクロでパンツを買った。
今年の夏の粟島は、2泊3日の強行軍だから
ガッツリ写真三昧で行きますか。
あぁ、フィルムを買いに行かなくちゃ。
電池はあったっけ?
浜茶屋のラーメンと、この間テレビにも出た「かもめ食堂」の
磯ラーメンは外せない!
帰りには絶対、新潟名物へぎそばを食べるのだー!


明日も頑張っちゃいますか。