ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

七月七日、とりあえず晴れ?

今日一日で、何度ドリの「アノ曲」が流れたのだろう?

という訳で、バーゲンファイト終了!
更新が滞っていたのは、毎日バーゲンに行っていたから。
年に2回の買物天国。

戦利品一覧
・夏色のアイシャドウ(しかも憧れのmac!)
ベネトンでジャケットとTシャツ
ピーチジョンでセクシー小物
・コロンビアの帽子(色は妥協)
・CD2枚と本3冊(HMVのセールとブックオフ
ジーンズ1本(裾上げの仕上がりは、火曜日)
あぁ、充実!

そして、来週からお仕事が週3日勤務になりました。
これで平日にもプリントが、できるようになります。
ずっとやってみたかった、写真と仕事の時間的、体力的な両立。
ちょうど体調が安定し始めた時期でもあるし、
今年の夏は、ほとんど東京にいるので、プリントに集中できそうです。
8月末まで、今の会社で週3勤務です。


夏よ、どんとこ〜い!