ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バーゲンファイトォ!

やっぱり、バーゲンは平日に限るわ!

というわけで、本日はセクシー小物の王国、
ピーチジョンに行って参りました!
3日間のバーゲンの最終日という事もあって、
平日の夜だというのに、人だらけ。
でもね、所詮バーゲンですからね、
欲しいデザインはサイズがありませんでした…

ここの利点は、オシャレでサイズが豊富で、さらに試着ができる事。
もちろん、上だけですわよ男性諸君!
広くてゆったりした試着室で、鼻息荒くフィッティング。
なるほど、このデザインだとこーなるのか。
こっちのデザインだと、まぁこんなミラクルが?!
などと、一人自分のおっぱいの変化に関心。
こりゃ、セクシー小物にハマる人の気分も分かるなぁ〜

明日は、派遣会社の営業さんが来て、アタシの今後が決まります。
バーゲンは、楽しい現実逃避?


なぁ〜んてね。ご利用は計画的にっっっ!