ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いい事と悪い事

いい事と悪い事は、交互に来るんだね…

本当は父の日だから、ウチの父の事を書くつもりだったのだけど、
そんな気分じゃなくなっちゃったよ。

金曜日に、お芝居を観に行きました。
グッズコーナーに、最近入った役者さんで、
アタシが胸キュン♪な男優さんがいたので、
グッズを買うついでに、ファンである事をうちあけ、
彼が動揺している間に、半ば強引に握手までして頂きました。
久しぶりに、オトナのミーハーしちゃった!
と浮かれていたら…

大学時代の同級生が、その日の朝、亡くなった事を知りました。
アタシは、亡くなった彼女とは、そんなに親しくなかったけど、
なにしろ小規模な大学だったので、校内ではよく見かけていた。
すらっとした長身で、元気ハツラツの女子バレー部で
おまけにオシャレで、周りの空気がきらきらしている人だった。
新婚さんなのに…やりきれない思いでいっぱいです。
やりすぎなんじゃない?厄年さん。


東京より旭川へ向けて、ご冥福をお祈りします。