ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ハジけすぎた…

やっぱりブログは、アツいうちに打ちたいよね。

映画「フラガール」の予告編は、暴力的に刺激的だ。
いいのか?普通の映画館で流して。ある意味、気になる。
弁護士のくず」発砲のきださんも書いていたのね。
ちょっと意外。でも、よかったね。
シカオちゃんKAT-TUNの次は嵐なのね。
スゴいね、優秀だね。みんな頑張ってるなぁ〜

久しぶりにワタクシ、ハジけてしまいました。
ここの所、色々あって悩んだりしていた事もあって、
いつもより、多めにエンジンまわしっぱなしでした。
土曜日は、高校時代の友達と地元で飲んでおりました。
大学生の頃までは、ちょくちょく会っていたのだけど、
ここ数年は、ご無沙汰だった人達が大集合。
アタシの知らないうちに、結婚して子持ちになってたヤツもいて、
あまりの驚きに、得意のアメとムチを使い分け、
プロポーズの言葉まで聞き出しました。
大人になったからこそ、話せることもあり
時間が経ったからこそ、聞けることもあり。

高校生の頃には、大人になったら何でもできると思っていた。
友達が学生時代と同じ速度で増えないなんて、思ってもいなかった。
アタシは写真を始めたり、島旅をしたりで
新しい友達の輪が広がって、しかもあっちこっちでリンクし始めている。
それはそれで、刺激的で面白いけど
昔からの友達は、まんまの自分でいられるからとってもラク


そうか!だからあんなコワレ方をしたのか、シラフだったのに…