ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

10周年!

ヤプースの日記をこっちに移しました

2002年の5月からはじめて、4年がたちました。
気がついたら、東京に帰ってきて10年がたっていました。
つまり、デザインの現場で生き続けて10年。

アタシの好きな人たちも10周年を迎えています。
氣志團が結成10周年。
シカオちゃんがデビュー10周年。
Puffyもデビュー10周年。
続けるって、すごい事だね。

アタシは10年の間に16社の会社で働きました。
未だに、アタシより多くの会社を経験した人に
会った事がありません。
そりゃそうだ、派遣でも多い方なんだから。
その16社目の会社も、もうすぐ勤めて半年になります。
ちなみに写真教室は、9年生です。

この10年は、あっという間に過ぎて行ったので、
「ひとむかし」なんて言えないな。
それでいいんだよ、日々の積み重ねなんだから。


「365歩のマーチ」みたいな感じかな。