ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春眠バリバリ

この週末は20時間以上、寝てしまった

もぉさ、起きようとするんだけどダメなのよ。
休日で気持ちが緩んでいる事もあって、
春眠バリバリ爆睡中。

再来週に行われる、写真教室最後の合評会の為に
プリントをしました。
なにしろ、沢山の生徒の作品が数時間に渡って、
延々と先生方によって批評されるのです。
そして、あるレベル以上のクラスは、
30点出さなければいけないのです。
批評し続ける先生方も大変だけど、見ている方も大変。
だから、ここ最近は出ていなかったのだけど、
最後の合評会と聞いて作品を出す事にしました。

人物写真ばっかり30点。
今日は、そのラスト3点をプリントしました。
あぁもぉ、ぐったりさ。
そして終わった後は、いつもの様に手のひらが真っ赤。
アタシの手はとても荒れやすく、時には指紋がなくなる程。
でもプリントは楽しい。


さぁて、3月ラスト一週間。頑張りまっしょい!