ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

見つけた

久しぶりに、ステキな唄い手さんを見つけた

中孝介くん。奄美大島の男の子。
とはいっても25才。

はじめは、まさやんのトリビュートだった。
唄っていたのはHOME。
こぶしがコロコロしていたから、島唄の人だなとすぐわかった。
でも、名前が読めなかった。
ふらっとCD屋さんに行ったら、シングルが出ていた。
試聴したら、すごく暖かかった。
HPにアクセスしたら、初のテレビ出演を見られた。
いい感じの男の子だった。
そして今日、シングルを買いました。
インストアを沢山やるみたいだし。
多くの人に愛されるといいね。


行ってみたくなっちゃった、奄美大島