ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秘密

そろそろ2ヶ月たつので、書いてもいいかなと

禁煙しています。
昨年末の仕事納めから、一本も吸っておりません。
かれこれ2ヶ月。
吸いたくなることも今の所ないので、
まぁ順調なのでしょう。

禁煙して変わった事と言えば、以前から敏感だった
味覚が、さらに敏感になったことかなぁ。
後は体が軽くなった。ような気がする。
もともと量を吸う方ではなかったから、この程度の変化なのかも。

そのかわり、お酒を復活させました。
やっぱりお酒はおいしいや。
少しづつ慣らしている所、飲んでいるのを見ても驚かないでね。


なんだかんだ言って、いつもよりかなり調子はいいです。