ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぐったり、だけど楽しい

今週は、めくるめく日々でした

もぉ、ぐったり。でも、楽しい。
会社に新しい派遣さんが入ったり、
しかも、その人がナイスキャラで大好き!
一度しか会っていない人の写真展を見に行ったら、
なんだかんだで、友達が集まって平日なのに
楽しい時間を過ごせたり。
しかも、ぽっかり空いた時間で
欲しかったトレンチコートを買ったり。

最近、気がついた。
仕事ができたり、人と会って楽しい時間が過ごせたり、
おいしい物が食べられたり、買い物ができたり、
写真と撮ったりプリントができるのは、
全てアタシが生きているから。
生きている事を日々実感できるのって、
なんてシアワセなことなんだろう。


大切な事を確認させてくれた、素晴らしい写真達に感謝!