ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オリンピックの顔とカオ

オリンピックは芸術点のある競技が好きです

いよいよ始まりましたな、トリノオリンピック
時差があるから、リアルタイムでは応援できそうにないけど
朝刊にも間に合わないから、録画での放送が楽しみ!

という訳で、六本木ヒルズに行ってきました。
久しぶりの迷子になったよ。あんな狭い所で。
狭いのにもの凄く複雑で、この建物の中で目的地に確実に
行ける人はどのくらいいるのだろう?
けやき坂にでたら、目の前の青色発光ダイオードに彩られた
木々の間から「僕らの音楽」のオープニング映像に出てくるような
東京タワーがバコ〜ンと見えました。
キレイだとは思ったけど、父島で見た動く星空の方が何倍も美しいと
アタシは感じた。

そして本日、風邪っぴきの為、発熱。
熱も慣れればブログだって更新できちゃうんだから。
頭を動かすと、変な音がする右耳もちょっぴり不安。
来週中には耳鼻科へ行こう。


そろそろ薬を飲んで寝ようかな。