ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

スゴい男

「夜王」ってオトコマエ祭りね

始めは、濃ゆい映像に胸やけ気味だったけど、
だんだん派手な衣装や、オトコマエにも目が慣れてきたわ。
コワいわぁ、慣れって。

「写真展 岡本太郎の視線」を見てきました。
面白かったぁ〜、そしてスゴかった。
でももっともっと見たかったなぁ。
胸やけしても、次の日に熱を出してもいいからさ。
そして、ちょっぴり自信がついた、アタシはこのままでいいんだって。

その後、もう一つ写真展を見に行くつもりだったのに、
お腹いっぱいになって、どうでもよくなっちゃった。
しばらくは、太郎さんと敏子さんの世界に、どっぷり浸ろう。


なんだかアタシも燃えてきちゃった。