ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

祝☆最終回!

1月半ばにカレンダーを発売されてもねぇ、氣志團ちゃん。

という訳で「スチュワーデス刑事」完結いたしました。
サスペンスなのに、誰も死なない最終回。
スチュワーデスのはずなのに、
クラブパラダイスの明菜が出てくるお約束。
今回、初出演にしてラストの石ちゃんが大活躍。
そして、最後は3人とも飛行機を降りるというラスト。
いいんじゃないでしょうか?

それにしても、なぜ青ヶ島へ行くのにジェットフォイルなの?
神津島までしか行かないけどいいの?
八丈島まで飛べばいいじゃん、JALさんよぉ。
そっか八丈は全日空だったな。
ちなみに船に乗るには乗船券が必要で〜す。


この間までは北海道に行きたかったけど、今は小笠原に行きたいなぁ