ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暖かい日曜日

急に暖かくなるから、ダルいよ

まだ1月でしょ?なに、この暖かさ。
アリエナイ。おかげで爆睡。
でも、暖かいと気分もいい感じ。
掃除機かけて、トイレ掃除までしちゃったわ。

昨日は、友達が行っているワークショップの
写真展のオープニングパーティに行ってきました。
はじめましての方達と、お話しできるのは楽しいね。
老若男女、濃ゆい方々がそこら中にいる至福。
あまりにも楽しくて、美味しそうなお料理があったのに
食いしん坊のアタシとした事が、全く手をつけず、
2時間飲み物のみで、しゃべり倒してきました。

おかげで帰ったらエネルギーを使い果たしてグッタリ。
でも楽しかったからいいや。


さぁて、今週もがんばって生きまっしょい!