ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

スゴくてバカな人達

右顎を痛めました

お昼ご飯に、大好きな蓮根の煮物を食べていたら、
下あごがおかしな動きをして、そのまま噛んだら
右顎に激痛が走りました。
慌てて、休日診察をやっている歯医者に駆け込んだ所、
異常なしとのこと。しばらく固い物は食べちゃダメだとさ。
来たな、本厄。

氣志團の写真集を買っちゃいました♪
去年の夏に、まるっと密着して撮ったそうです。
10万点の中から選ばれた640点以上の写真が
A4横ページ、288ページに収められています。
しかも200点は、メンバーやスタッフのキャプション付き。
ここまで見せちゃっていいの?というオフショットや
あまり見たくない、セクシーショットに
アンタ達、やっぱしょうもない男なのねショット。
などなど、胸焼けするほど盛りだくさん。

スゴいなー、カメラマンさん
バカだなー、写っている人達。

でも、これだけの濃ゆい写真が撮れるって事はすごいよ。
確かに、これをファンに見せたい!って写真は多い。
そんな写真達の中に、撮影者の目線を感じる写真があって嬉しい。
愛よね、愛。
ファン目線と写真家目線、両方で見られるって、お得よね。


ココロ挫けそうになったら見るんだろうな、きっと。